CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ヘイヘイそこのオネーギン

相変わらず生活のリズムがフリージャズだぜ。3時過ぎに起きてしまう。筋トレしたり昨日買ったCD聴いたりして夜明けを待っていつもの朝な感じで昼寝をしてバイト。休憩時間を談笑に充て食事を抜く。痩せるだろうか。のざわさんのご友人のたまさんから人体の不思議展の割引券をいただいたので今度行こうと思う。マッドプロフェッサーがあったのでかけていたら地元一のイケメンK君(ハーフのモデル)が「これ何ですか?」て持って行ってしまった。TSUで働いていて一番幸せな瞬間はこの自分のセレクトにお客さんが反応することでしょう。しかし、今日はそれだけで終わらなかった。マッドプロフェッサーがいいというならこれはどうだ、、とリトテンのベスト。・・・やっぱりキタ!笑顔で「何度もすいません」てあんた最高だよ、文句なしだよ。二枚目で長身でオシャレでオモロくて人柄がよくて喧嘩も多分強くてオレが女だったら間違いなく惚れてるよあんた!というわけで今日は何か気分よくバイトできました。

ダビング・ユー・クレイジー

ダビング・ユー・クレイジー

1999~2001

1999~2001