CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ボトル・ロケット

朝というか明け方起。もう慣れたけど直したい。
とうとう達彦さんが入営してしまった・・・フジTT発表、結構被らなくて良かった。YYT―BD―KJは仕方ないからKJを選択、上の方で予定を書いています。
潮音ちゃんフジ来ましたね〜大方の予想通り。とりあえずもうメンツがショボイなんて微塵も思っていません。スマッシュ様様。
そしてAmazonマーケットプレイスで注文していたCDが届きました。国内仕様より2000円以上安い!

Learn to Talk / Country of...

Learn to Talk / Country of...

まだ聴いていませんが(石橋英子祭りで流れていたのがコレじゃないかと踏んでいるのですが大分前のことなので真相は不明、でもレコメンぽい音でチェロってトム・コラ以外にいないですよね?)スケルトン・クルーはルナパーク・アンサンブル×篠田昌已×トム・コラのピヂン・コンボを聴いてから気になって気になって気になって仕方なかったんです。今回の再発、ロクス盤が予想以上に高かったので渡りに舟という感じでした。トム・コラって今でいう坂本弘道みたいなことやってた人だと思います(火花は飛ばしてないと思うが)、同じくチェロでアヴァンギャルドなことやってる人っていうとアーサー・ラッセルが思い浮かびます。アーサー・ラッセルは未聴なのでトム・コラと被る部分があるかどうかはわかりませんが、とにかくチェロってのはとても魅力的な楽器ですね!アーサーはダンスミュージック寄りっぽいのかな?気になる〜。ちなみにトム・コラもアーサー・ラッセルも故人ですね。チェロで面白いことやってる人他にいないかなぁ。
バイトです。今日からTOL半額クーポン開始、激忙しい。バイト後NAGA(GABAN)後アイスケースで鼻を浄化して帰る。