CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

授業は11日からだけど、暦上休みは今日まで。
5時半起床、最近朝早いですね、いいことです。
めざましのお天気キャスター、チカちゃんこと高樹千佳子さんが今日で卒業らしいです、それよりも軽○を早く卒業させろ。
チカの傘はどっチカ、のフレーズ好きだったんだけどなー、でも後任の皆藤愛子さんていう子、カワイイ!!!
ナニナニ、早稲田大学第一文学部在学中・・・1984年1月24日生まれってことは・・・浪人してなければ同学年???
これは・・・・・・もしかしたら見たことあるのかなー、あってもわかんないだろうけど。
愛子さん、専修どこなんだろう・・・東哲じゃないことだけは確かだな(凹
趣味バイオリンってナンだか親近感湧いちゃうなー。
お友達には・・・なれないだろうなー、何たって東哲だし(凹


ボムフリークスからフリークス特典が送られてきた。TシャツとCD。
ボムフリークスとは、私が敬愛して止まない最強のロックバンド、ズボンズのファンクラブで3年前くらいにカセット音源だったla vie en juponのCDをフリークスだけに限定で配布するってんで入会して今日まで。
あんまり動きは無いんだけど、たまにこういう粋なことするんだからやめられない。
Tシャツは来ることわかっていたんだけど、CDは予想外、最高にうれしいなぁ。

一応、詳細を

ZOOBOMBS/VAMOS A BAILAR

  1. Dolf
  2. My Home Town
  3. Texas
  4. Cafe Brazil
  5. Colombie
  6. Melt
  7. Way In/Way Out

ゲスト:中川敬(eg.M-1,5,7)
Hi-5(bv.M-1,3,7 perc.M-1

2003年の夏にGOKで録音されたモノの蔵出しみたいな感じなのでしょうか
プライベート盤(なのか?)にしてはデキが良すぎるあたりズボンズらしいね