CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

皆藤愛子a.k.a.愛ちゃんの初仕事ぶりをしかとこの目に収めたぞ!
やっぱり可愛いぞ!!これからは早起きできるかも☆ひろ
というか最近異常に早起き。
で、昼下がりに異常な睡魔が襲ってくると。
7時過ぎまで寝ること頻り。
目指せショートスリーパーな大学4年生です。とうとう。今年度で卒業。できるのか???

久し振りのバイト、相変わらず仮店舗ではガシガシ働く気にならん。
休憩時間に団地ともお4巻を購入。

団地ともお (4) (ビッグコミックス)

団地ともお (4) (ビッグコミックス)

最近よく聴いている阿部薫がよくカヴァーしている「アカシアの雨がやむとき」という曲の原曲が聴きたくて青春歌年鑑'60年を借りて帰る。
帰って聴くが、これは普通にいい曲だなぁ。