CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日も割りと早起き、この調子この調子!
思い切ってメールを送信、うだうだしてても何も始まらないし。
色々の事に踏ん切りをつけるのが苦手なのでここらで頑張らないと人生に踏ん切りがつかない。
取り返しもつかない。
でも、そのせいでさっきからずっと呼吸困難だ、死ぬまでドキドキしたいわって、ずっとドキドキしてたら寿命縮むだろうから結構簡単だわな。
死なない程度に、たまにはドキドキしたいわ、なんつったりして。

別のことでドキドキしたり、社会の恐ろしさよ、死ぬかと思った。

昼過ぎ高円寺まで出かける。
高円寺初上陸・・・じゃないか、GHOSTの倉庫ライヴが高円寺だったか。
でもあの時は時間ギリギリで、夜だったし高円寺がどういう町かなんてわからんかった。
今日は昼間だから全貌が見えたぞ!
普通の中央線沿線っぽい町だな。

何故高円寺まで来たかというと、PANICSMILEのライヴ盤をライヴ会場以外で買えるのは、ここ高円寺は円盤という日本屈指のインディーズレーベルOZ DISCの社長田口史人さんが経営しているCD屋兼名盤喫茶兼ライヴスペースだけだから。

しかし、肝腎のPANICSのCDは売り切れ、明日入荷って・・・(凹
もうひとつの目当てだった乱調の美学(こっちは円盤の他は下北のHI-LINEだけ)とおばけじゃー

Obake-Jaa

Obake-Jaa

の中古を買ってしぶしぶ店を後にする。
生田口さんにレジを打ってもらう、本当に田口さんの店なんだな〜。

中野の隣なので歩いてみる。
まんだらけ林静一

赤色エレジー (小学館文庫)

赤色エレジー (小学館文庫)

諸星大二郎孔子暗黒伝、古泉智浩ジンバルロックの古本を購入する。
孔子暗黒伝 (ジャンプスーパーコミックス)

孔子暗黒伝 (ジャンプスーパーコミックス)

ジンバルロック

ジンバルロック

中野駅前が若者でいっぱいだ、券売機の混み具合にげんなりし、もうこの際だから新宿まで歩いたったる。

歩いたったわ。

東中野の高層ビル反対運動は高校時代を思い出したわ。

新宿で例のTHE POP GROUPの予約して、前から買おう買おうと思っていたMACHINE AND THE SYNERGETIC NUTSを買って帰る。

リープ・セカンド・ニュートラル

リープ・セカンド・ニュートラル

歩きすぎて頭が痛い。