CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ハローガリィ

今から24時間前に起きた。
朝11時頃家を出た。
大学に成績表と講義要項をもらいに。
受付の女…腹立つ。
久しぶりにマツヤ一人飯を食う。
日常を思い出した、変なの、今も日常なのにな。
学校に戻って科目登録ガイダンスに出席する。
時間の無駄ということはわかっていた。
久しぶりに新宿のユニオンを行ったり来たり、やっぱりお金はいくらあっても足りない。
買ったのはNEU!のファースト、やっとという感じ。

ノイ!

ノイ!

欲望に身を任せると明日の空腹を招くので一枚でストッピン
ところでTHE POP GROUPのニュースは見逃せないなあ。
帰って創刊号からたまったある漫画雑誌を読み返す、涙がとまらない。
とりあえず今はエンケンのでっきるかな〜で眠りにつこうと思う。
満足できるかな

満足できるかな

いやなことは後回し。