CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝が来ても飲み続けるのがサードハウスでの習わし。
音楽を聴きながら下らない事を話すだけ、それだけでいい。

10時ごろ寝不足で体が痛くなってきたので帰る。
途中地元のタハラで輸入名盤1250円セールをやっていたので目をつけていたHAWKWINDのスペース・リチュアルを購入。

Space Ritual

Space Ritual

たまに開催されるこのセールはなかなかいいものが揃っているので重宝してる。
GONGがCCCDなのが納得いかなかった。
ほんっとふざけてんなっ!!

帰っていいとも。

3時くらいから8時くらいまで寝ている。

起きてW杯予選をTV観戦、何というか、まぁよかったんじゃないですか?
高原のゴールを毎回期待してるのだけど、今回も見られず。
今回だとあのボレーとか、オウンゴールの前のオーバーヘッドの空振りとか惜しかったかな。
インタビュー見てて思ったんだけど、ジーコって花粉症?俊輔も?
サッカー選手が花粉症って、プレイ集中できないんじゃないかな。
まぁどうでもいいけど。

ここ2日くらいろくに寝てないのでメシ食って12時過ぎにアノンを捜せ!2004年の変身キリン。聴きながら寝る。