CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

上京の状況

ズボンズのDON MATSUOのソロ!!!楽しみ楽しみ!!!
リミエキ絡みですか、結構結構、新境地ですか?何にせよ新しいことは善哉善哉。

・今日はmouの院合格前祝(一応まだ正式じゃないそうなので・・・)と誕生日などを兼ねて調布で飲み。の前にお土産のCDRを作る。それでちょっと遅刻する。など、いつも通り。「LIFE IS SO HARD」14曲20分強、ご希望の方はLIFE IS SO HARDな理由もあわせてお手紙下されば20分強で作成いたします。

@笑笑
今日は海の後遺症色々残ってて抑え気味。メンツはmouに0zaにナホに後から80さん。オレ以外は取り敢えず各々進路がある。くそ〜エリートどもめ、とは口にしながらも全く引け目を感じないのはまぁそういうことなんだな。ここは敢えて文章にしない。何故ならオレは言葉をそこまで信用していないから。昨日だって結局言葉に翻弄されそうになって黙ったオレがいたんだし。ここも詮索無用。オレの問題だ。(じゃぁ書くなって?それを言っちゃぁおしまいよ。)とにかく、彼らとの時間はこれまでも今もこれからも大切であって欲しいと思っている。オレは人と関わる時は常に全力だということを記しおこう。泣くなよー。屈折した痴話喧嘩や雲の上の話なども全部現実でオレは確実に取り残されているけど皆オレの話をちゃんと聞いてくれる。有難い。それにしてもオレはいつまでフラットに停滞しているんだろうか。違う、これは日記だ。ただ日常に起こったことだけ書けばいい。こういう掴み所のない話は酒の席でダラダラとするのがいいや。朝まで。80さんは忙し過ぎるので途中参加途中離脱。部活の朝練から寝てないナホは80さんが帰った後にコクリコクリと。0zaも気付いたら横になって起きる気配なし。mouとグダグダだねぇとかいいながら結構自分たちもそんなに目が覚めているわけではなくて途中4人全員居酒屋で寝ている状況なども。2時半頃にカラオケ行けば良かったねぇとかいってもちょっと遅いよね。結局朝まで@笑笑でした。始発で帰宅、帰って即死、A YO!

てなわけで、今度カラオケ行きましょう。