CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

THE1名様@ファミレスではなくて勿論自宅

帰ってきてずっと寝てる。起きて漫画を買いに行こうと思ったけど、本屋までの往復を考えるだけで辛いので(俺の家を知っている人はわかってくれるだろう?ちなみに305号室ではない、残念だ。)漫画家の日記を読む。
石原まこちんの漫画も絵も好きだけど、単行本は持ってない。買おうかなぁ。THE3名様が実写版誰か見ました?塚本高史岡田義徳とあとあの笑顔の素敵なデカい役者だれだっけ・・・名前が思い出せない、IWGPで女子高生にボコボコにされる・・・佐藤隆太!の3人。ボコボコの原因のアイドルは誰だっけ・・・ブラン娘。だった・・・ちゅらさんにも出てた・・・思い出せない顔は思い浮かぶんだけど・・・磯山さやかじゃなくて・・・石田あゆみじゃなくて・・・あーわからん、ググちゃったよ、山口あゆみhttp://oyashoku.s25.xrea.com/←参考サイトです。
何の話だっけ?
そう、石原まこちんの話。石原さとみじゃないよ。そうそう石原さとみと言えば昨日の飲み会でナホに石原さとみのどこが可愛いと怒られた。いや、怒られてはいないんだけど。mouは可愛いって言ってたから、女受けが悪いというわけでもなさそう?
バイト先でも評価がビックリするぐらい分かれる。ふじもりが俺が石原さとみが可愛いというと酷く批判する。「ないわ〜」という。じゅんちゃんは可愛いと言っていた。男受け云々でも勿論ないだろう。まぁどうでもいい話ですけどね。
石原まこちんの話だって。石原まこちんの日記とかあったら面白いだろうなぁと思って探したらありました。2002年から結構マメに書いていて読むの大変。とりあえず2002年は読み終えました。今2005年だよな・・・先は長い。ところで話は微妙に行ったり来たりするが、実写版の3名様、何か皆カッコいいなぁ。ふとしが佐藤隆太(しかも役名ジャンボって・・・内山君使えばいいのに)で、ミッキーが塚本高史、まっつんが岡田義徳か・・・。何かイメージ狂うなぁフトシやまっつんはともかくミッキーは二枚目代表な塚本には無理だろ。