CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ねたのよい

村八分BOX弐萬圓也
大丈夫、多分この頃は金ある、うん。
一度も家を出ずネットと楽器の練習。
疲れてテレビをつける。
うたばん→きみまろも貴さんもおもろいけどこの番組の作りというか構成というかがオレは許せない。別に目当てのアーティストが引っ込んだってチャンネル替えたりしないよ。そんなに視聴率欲しいか?というよりもそんなに企画に自信ないのか?といいたくなる。
おかげでした→久し振りにパックンマックンのネタを見た。お笑いブームに乗せてあげて欲しい。深津絵里は何かドラマやCMより顔がキツイ気がした、気のせい?
報道ステーション→長渕アニキがかっこいい
Qさま→視聴率ランキング、こういう企画はだいたいつまらないので全民放は即座にやめるべきである。クリエイティブな仕事してるという自負があるのであれば手を抜くな。オレはこの番組好きだからよく見るから余計腹立つ。視聴率なんて気にしてる視聴者って本当にいるのか?視聴率気にするのは本来テレビ局とスポンサーだけだろう?じゃぁ昨日のQさまは局とスポンサーのための企画だったのか?視聴者舐めるのも大概にしろ。


夜中、手の指を蚊に刺されて痒くて起きる。段々痛みに変わる。ナニナニ?すっげいてーんだけど、オイ、むっちゃ腫れてきた指曲がんねー、大丈夫かよ?痛いよー。
とりあえず冷やすと痛みは治まったが腫れはひかない。諦めて寝る。