CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

金曜日の恋人達へ

何かどっかで聴いたようなタイトルとともにお送りする今日の日記。
お送りするといっても大したこともなく一日を終えたのだが。
起きると3時過ぎ。寝てから一度も起きない、3時過ぎ。
部屋の掃除と楽器練習とテレビ、この3つがここ数日の記憶、というか最後にバイト入ったのが火曜日だから、水曜日から一度も家を出ていない。明日バイトだから多分久し振りの外出ということになるんだろうよ。
日本にいる以上、あヘラヘラな友達がいない以上、お金が無いと家を出ることもままならない。小泉純一郎は郵政なんてどうでもいいからオレが金が無くて家を出ないことが誰のせいか国民に問うた方がいいというか、純ちゃん、オレに名指しで家を出ろと言ってくれ。
寺山修司に言われるとムカつくから相武紗季がマウスを捨てよ、町に出よう!と言ってくれないかなぁ。相武紗季のムービーブログは画像が汚いのでイライラするなぁ。オレも海に連れてってくれよ。

はるか17タモリ倶楽部MC5のスターシップに乗って土星までKick Out the Jams