CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

プチ癇癪乱発

ずっと家にいるとストレスがたまる。
今日なんか平日なのに親父が家にいやがって、平日に終日両親と生息空間を同じくするというのはかなりのストレスだということに気がついた。
でもお金が無いので出かけることもままならない、お金が無い時はどこいけばいいんでしょうかね?
起きているとやなことばっか起こるのでとりあえず寝とく。するととても幸せな夢を見ることができた。相武紗季との純愛・・・もうここまでくるとかわいそうな人だ、俺。いや、ここまでこなくても充分かわいそうな人なんだけど。
BSで男はつらいよやってたので見る。寅さんはなんて粋なんだ。男はつらいよだけ見てりゃいいんだよ、日本人は。
今日の名言
「田へしたもんだよ蛙の小便、見上げたもんだよ屋根屋の褌、結構毛だらけ猫灰だらけおまえのけつはクソだらけ」