CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オレにはそんな目晦ましは効かないゼ!

http://www.goma-books.com/shocotan/
↑これは見逃せない情報だお!!貪欲戦隊ギザレンジャーに入隊したい今日この頃、このニュースはクオリティタカス。

最近テレビを選挙が占拠だぷー、餓鬼の喧嘩につき合わされているようで気分悪ス。オレは間違いなく野党に投票するがなー(どの野党かは秘密だょ)。総選挙で郵政賛成か反対か問う、とか、自民党公認しないとか、そもそも自民党を支持してないんだからオレは関係ないのか。ただ淡々と投票行って外食する素敵な23歳前夜かな。

最近の生活のリズム。早朝(4時から5時)に起床。朝食とって小一時間テレビ見て就寝。昼頃起床。昼食とって小一時間テレビ見て就寝。夕方6時前後に起床。ボヤっとする。音楽を聴いて、夕食とって小一時間テレビ見て音楽聴きながら12時前に就寝。小田扉の漫画に出てくる警察犬、ホルモンの言葉を借りるならば「ピリッとしねぇ」毎日を送っている。

The Mars Voltaのフランシス・ザ・ミュートが俄然ヘビロテ展開中なんだなー。ギザクオリティタカス。フジのステージではサイケ全開だったが、CDではプログレ全開だ。泣きのプログレ、エモグレと名づけよう。