CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

簡単ジャマイカ

・映画監督の石井輝男の訃報を数日前に新聞で見た気がする。あまり話題に上がらないので自分も忘れていたが、彼の映画を見たことがあるので一応記しておこう。
・昨日お客さんの会話を盗み聞きしてその事件を知ったのですが銀杏ボーイズの峯田和伸は悪くないと思う。オレは峯田は好きじゃないが、そして、ライヴでブツを出すことこそがロックとは決して言わないが、それを警察に通報することは明らかにロックじゃない。ロックインジャパンの客(というか通報した奴)なんぼのもんじゃい!不快だったら目を瞑れ。糾弾したければ自分の声を上げろ。権力に頼るな。

バイト。今日は助っ人に早番からゆちこさん。それにしても最近助っ人多すぎ。新人募集した方がいいんじゃないか?

サンタナのベストをバイト後爆音で聴いてみましたところ、大変カッチョよかったです。
ザ・ベスト・オブ・サンタナ





The Mars VoltaのDVD付きCD購入。
フランシス・ザ・ミュート~スペシャル・エディション(初回限定生産盤)(DVD付)