CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

8月8日はハッパの日、でも俺は酒を飲む

CDを買いたくなったので昼過ぎ外出。新宿タワーレコードへ。
といってもCDを買うお金がないので、先日潮音ちゃんのシングルを買って満タンになったポイントカードで買うことにする。とりあえず、潮音ちゃんのCDは全部揃えたいので潮音ちゃんのセカンドミニアルバムと二階堂和美モユニジュモのライヴ盤をセレクト(お洒落な響き)。ポイントカード値引きして300円くらいだった。おいおい、300円でCD2枚かよ、金が無いのにCDが買えちゃったよ。それにしても、潮音ちゃんのジャケ写は全部違う人みたい。やっぱり人間じゃないのか・・・?
うたのかたちlive08/feb/2003

多摩センターに着くと雨がポツポツと。バスで帰宅。帰り着いて一息つくと急に外では土砂降りになった。運が良い。
何の連絡もないので飲み会流れたのかなぁ、とがっかりしていたら9時頃にじゅんちゃんから着信アリ・アップ。11時半からだって。メシ食っちゃったよ、まぁいいか。
11時半集合して白木で飲み。最初はじゅんちゃんとフジモリとのざわさんとこみちゃん。後からゆちこさん、やべっつ、つっちー、しょーこ、あべちゃん、はやし、かな?書き漏らされた人は連絡下さい。待ってます。ところで散髪ブーム?俺は金が無いから髪も切れない。→カラオケ。記憶が断片的。ただ、上半裸で只管マイクを投げていたことと壁を蹴っていたこと、部屋の外でへばっていたこともちゃんと覚えているよ。全ては溜め込んだライヴしたい衝動が噴出してしまったため、としておこう。やっぱりカラオケを純粋に楽しみたいのならシラフで行くべきだな。→つっちー宅。ここの時点では結構大人しくなっていたと思う。ハイスタに興奮する。人は7人くらいに減っていた。→朝マック。腹減っていないのに朝マック。けいぶんどうでフラフラして解散したときには人が4人に減っていた。皆何処行ったんだ???