CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

干からびた海星と戯れる日々

日々ではない。

今日の水曜日セールは6人中半分早番からsuketto、というイレギュラーなシフトの一員であったことは実に光栄であった。早番からのざわさんにこみちゃんに、後誰だっけ?ミンコa.k.aけんちゃんだ(a.k.aでもわかんねー)!対する遅番はあべちゃんとじゅんちゃんとオレ。対決の行方やいかに?x?x?x?
まぁ意外と普通だったなぁ、休憩もじゅんちゃんとだったし・・・(がっかり、いつもと変わらん)
バイト後は勿論、xxxNxAxGxAxHxAxMxAxYxAx!!!xxx(ナツメン風に、夏麺だし)。今日は替え玉もバリカタ。替え玉するときに使うというタレを店長に薦められて使ってみる。ん、いい感じ!今日はマジで旨かった気がする。初参戦のけんちゃんも感動していた、NAGAHAMAYA、相模原周辺に生息している人間は一度足を運ぶべきである。

食後、次の日早番のけんちゃんを多摩センターで下ろし、3人は深夜のドライヴィン。今日は横浜は大黒ふ頭ベイブリッジの下で海を眺めた。開発の止まった公園?で大漁の干からびた海星を目撃する。みかんの皮みたいだ。

BGMは電気グルーヴ『VOXXX』に穴二つ『ライヴアット国立リバプール』!VOXXX