CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

体が重い、ので、ほぼ寝ていた、父親が同じような症状で会社を休んでいた、シンクロ???晴れていたので夕方DVDを返しにTSUに行く、前にカリヨンの本屋で公務員関係の本を立ち読み。なんだかこのあまりにも緩やかな感じはまるで去年の今頃の繰り返しじゃないか、卒論にしても何にしても、思い立ったが・・・ということは最近殆どない。最近というか今まであったろうか。無いだろう。こんなこといったらあれだけど宝の持ち腐れというか、いや、宝なんて持ってないので腐りようがないのでほっといたら自分が腐っていたという。何の話?どんだけ〜?ずんどこ〜?TSUにDVDを返し今日は早々に店を出る。なんとなく。タハラに行ってぶらぶらする。どうせ今日は何も買わないけど。と思ったがこのCD

豚の報い

豚の報い

が安くなっていたので買ってしまった。また、ここじゃ売ってないやろ〜というCDもちゃんと探したらあったので明日買おう。田舎なので品揃えには文句いうのはアレだがレイアウトだけはナントカして欲しいね。Wポイントも多いし何と行っても近いし地元生活が続くうちはここで買った方がいいのかな?と思い始める。交通費もばかにならんし。注文とかもしてお得意さんになっちゃるかい、高校〜浪人時代お世話になっていたCD屋です。帰って食わず嫌いとかきよしとこの夜とか見ながら親とビール飲んだりして寝る。