CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

起きられましたよ!
フジのNATSUMENは4曲しかやってないらしい、しかも1曲目Pills〜だったらしい。Whole lottaの途中で着いたからその後Septemujina、Natsunomujinaだったから(う、ちょっとこの選曲危ないかも)〜ということで、あんまりnewsummerboyに期待するのもどうかと思うんですがその辺どうなんですか?僕はWhole lotta〜が好きなんで、でも初めて聴いたWhole lottaにかなう演奏は現メンバーではまだないし〜ってことはやっぱりジャッジャでしょう〜それか1st後ろ2曲が好きなんだけどね。どーでもいーっ
今日は午後から後夜祭〜男飲みと忙しい感じです。持つかな?

ってことで11時半前に外出。携帯の電池が切れ待ち惚け。テントと酒とおつまみと遊具を持って中央公園。テントを広げて天日干し。ビール。こみちゃん手作りのおつまみ。バドミントン。フリスビー。水鉄砲。オカリナ。タンバリン。その他。昼間っから酔っ払い、走り回り、汗だくになっている。じゅんちゃんはそのままバイトへ。残りはそのまま飲んだりフリスビー飛ばしたり。休憩で遊びに来たじゅんちゃんとはやし、はやしを撃ちまくる。とりあえず暗くなってきたらテントを畳んでTSUへ。お祭りへ。色々食べてまたTSU。喉が渇きすぎでお茶を一気飲み。しばらく談談。男飲みを待つ。ふじつさんとこみちゃんを帰しオレは寝る。起きて試聴などして時間を潰す。バイト陣あがってタクシーでふじもり宅。スクラッチン。ひるま暴走。はやし迷走。おっさん三人は割りと淡々と、しかし悪戯に走る。尻ポッキー。眠くなったので寝る。