CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起、昨日の夜中に録画したトップランナーの再放送を見る。潮音ちゃんの合唱隊時代などレアな映像が見られてよかった。演奏もいつものメンバーだったので観覧に行けなかった悔しさもそんなにないしね。楽しめました。しかし司会の女性はもうちょっとしっかり生きたほうがいいというかなんというか・・・雰囲気だけで存在するのも悪くないがああいう個性の強い人を呼んで話すような番組には合わないんじゃないでしょうか。普通の事言ってるはずの山本太郎がとても賢く見えました。昔好きだったんだけどなぁ・・・本読みアピールするぐらいからどうも鼻に付くんだよな、いや、まぁそんなに取り立てて言うほどでもないんだけど、ただものいいがとっちらかってるというか向こう見ずというかどうでもいいこと聞くなとか思いました。そろそろ交代の時期では???言い過ぎ???
転寝を繰り返しバイト。面倒な客。可愛い客。いろいろいるわな。足の無い僕らはラーメン食いたくてもカップ麺で我慢しなければならないときがある!なんつって。でもうまかったけど。
帰って8月4日にを聴いて寝る。こういうことは一番大事なことだと思っている。

変身キリン

変身キリン