CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起、いやーデ・ラ・ソウルはホントカッコイイなぁ、でもSONAR東京は朝霧と被ってるなぁ、メンツが発表されてるぶんSONARの方がいいんでないかと思ってしまうな、デラの他に、ディプロ!竹村延和っ!Optrumっ!セニョール・ココナッツっ!その他諸諸!かたや朝霧はPogues、Ron Sexsmith、Zion Train、後は不明。そうそう、関係ないけど山本精一新バンドPARA楽しみですね。
ごきげんようマナカナを見てから出かける。鼻水が止まらないので頭がぼやける。ユニオンで2枚

COFFEE

COFFEE

この前試聴して衝撃受けた奴。未開封で300円引きと高いのか安いのかわからんがどうせ今日タワレコで買うつもりだったから購入。Weatherから。
HOME FAMILY LOVE

HOME FAMILY LOVE

これもずっと欲しかったんだー稲田堤にいつも置いてあるけど全然値下げしやがらない(そして売れない)からイライラしていたが、帯無しA/B盤でなんと500円ちょい。迷わず購入。鈴木惣一郎周辺の集大成的バンド?まぁそういう音と想像してくださって結構です。が。実は結構サイケだったりします。んん、これ予想以上にいいかも。
そしてタワレコで2枚
トロピカルダンディー(紙ジャケット仕様)

トロピカルダンディー(紙ジャケット仕様)

やっぱりこういうものは夏のうちに買わないといけない気がしてきた。細野作品は最終的にはコンプリートしたい。とりあえずはトロピカル3部作を揃えよう。楽園音楽キャンペーン中で10パー引。ヤン富田関連も。DOOPEES欲しー!しかも新譜が出るって???
Limited Leaf

Limited Leaf

そしてウリチパン郡のうたもちゃんのソロ。CDRで音源出してるけどプレス盤でしかもフルアルバムは初。ウリチパンと同じシリディスクから。この辺はシーンを形成しているというよりも変な奴らがただ集まってしまっただけで一括りにさせてくれない感じが面白すぎる。OORUTAICHIとかさ。上のブラジルのギターの人とウタモちゃんでホアン海というユニットもやってるみたいでもう関西羨ましす。
本当はFESが欲しかったんだけど見つからなかった。試聴したBLACK BLACKという三人組のCDが良かった。ボーっとしすぎで判断がつかないけど買い物はギリでちゃんとしている、はず。
最終的にはサラサラの鼻水垂れ流しで帰りました。
帰って寝たり起きたりして、くりぃむナントカを見て寝る。
明日もCD買います!明日は洋楽の日?マーズ・ヴォルタ、FES、BLACK BLACK、SPANK ROCK、DABRYE、、どれにしようかなぁ。