CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

THE MARS VOLTAの新譜のブツ切り感は一体ナンだろうか、何らかの意図があるに違いないことは違いないのだが・・・AMPUTECHTUREというタイトルに関係があるのだろうか・・・謎だ。故に何度も聴いてしまう。
BlackBlackは聴いていて楽しい。ちゃんと演奏出来ているシャッグスというか。それじゃダメじゃんと思うかもしれないが、シャッグスずっと聴いていると頭オカしくなっちゃうでしょ、オカしくならない程度だから楽しく聴けるんだなぁ。若いからとかじゃぁないこのローファイさ・・・ここまで来ちゃうとバウハウスの娘(セレブ性)とかx-girl(オシャレ性)とかは逆に邪魔になってしまうのでは?
URは聴いていると動悸が激しくなる。ここまで音楽で不安になったのって久し振り、URこえー!!!つーかデトロイトって皆こんな感じなの?ジェフ・ミルズのCDとかもっとエレガントだった気がするんだけど・・・もうちょっと勉強した方がいいかも、、、んんん野田努のアレ買うしかないのか!!!???

バイト。今日は忙しさもメンツ的にも緩い感じでよかった。