CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夜中の2時頃起床。音楽を聴きながら漫画を読んだりして夜明けを待つ実に自分らしい時間で笑ってしまう。
7時過ぎ朝飯食って10時くらいまで音楽を聴いて過ごす。
寝る。
起きて昼飯食って14時ごろ外出。
新宿へ。うっかり乗り換え忘れ新線の駅で降りる。迷う。新宿の地下街はそれで一つの町だ。人が住んでいる(記録上は住所不定、ということになっている)という点で地上のそこよりもちゃんと町だ。そして今日迷った俺はその町が異様にでかい町であることを知った。新宿駅から雨の日は濡れずに、晴れの日はUVを浴びずにディスクユニオンに行けるという噂は本当だった!
紀伊国屋で妖怪道五十三次をやっているという噂を聞きつけやってきたが予想以上にしょぼくてがっかりした。印刷でもいいからもうちょっとでっかいのを飾って欲しかったなぁ。ユニオン物色、しかし今日は稲田堤が呼んでいるから物色するだけ。
稲田堤へ。ユニオンで新品2枚

アンピュテクチャー

アンピュテクチャー

ショボいタオルのおまけ付き。夏麺のタオルくらいショボい。THE MARS VOLTAのロゴが入っているだけ。でも要らなくはない。ちょっと嬉しい。
ブラックブラック

ブラックブラック

こっちはDVD-Rのおまけ付き。これは素直に嬉しい。でもWクーポン目当てで行ったのに特典付きだからかクーポンもらえなかった。まぁいいかー。
後、新品未開封品1枚購入。セール中で更に200円引き!
INTERSTELLAR FUGITIVES

INTERSTELLAR FUGITIVES

勢い余ってPt.2も買ってしまいそうになったがお金がそんなにあるわけではないのだった。
多摩センターでIKKIと単行本一冊買って帰る。やっと2巻出た。本当はともお8巻を買うつもりだったんだけどどこを探してもなかった。クソ、小学館め、延期ならちゃんと言えよな!9月29日って1ヶ月先かよ!今日のために頑張って生きてきたのに台無しだぜ!