CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

寝たり起きたり・・・
予定としてはDVD見て、御茶ノ水行って、それでその後飲み。
しかし前二者に関しては遂行できず、では何をしていたかと言うとずっとYou Tubeで動画を見ていた。CDを聴いていた。性格的に、ではなくて、体質的に、1日に何個も用事をこなすということができなくなっているような。マーズヴォルタでホーミーと太鼓の練習。早く御茶ノ水行かないとなぁ、いや、御茶ノ水じゃなくてもいいんだけどね。
20時多摩センター。だいちゃんしかいなくて、すぐミキが来て、幹事と思しき人物は遅刻。とりあえず魚。「なんだか多摩センターだと態度がでかい」というようなことを言われて、んんむ、そうなんだろうか。でも20年もこの町を出ていないのだから・・・こんなゴーストタウンではそんなもんだろ、もしこれがナントカ村だったら飲み屋の店員なんて全員知り合いだろ、ソレを考えると田舎のクセにコミュニケーション不全で、イヤな町だよ。だからオレのちょっとした横柄さは出たとしてもそこまで不自然ではないはず、ね?しばらくしてこみちゃんとじゅんちゃんが登場。じゅんちゃんは風邪が治ってない模様。それからまたしばらくしてちほちゃん登場して全員揃った模様。じゅんちゃんが風邪薬を買うと行ってコンビニに連れて行かれたが、その時点で俺は結構酔っ払ってた模様。その後体調が最悪になってしまったじゅんちゃんが帰り、こみちゃんが送って行き、云云、しかし、実はこみちゃんがダウンしてしまっていて、数時間後じゅんちゃんがひょっこり現れた時、あん時すげぇおもろかった。で、云云で、駅でグダグダして、朝マックスして(昼にするのは昼MAX!あーこれわかるやついねぇか・・・)バスで帰る。
関係ないけどブラジルの「郵便物」という歌の歌詞はすげぇ、色々すげぇ部分はあるけど、特に♪ゆーびーんぶーつ、つーつつつーつつつー ってつーつつ〜の部分がすげぇ。それが最近ツボで(後もんもんもんもん・・・て部分)よく口ずさんでます。つーつつつーつつつー