CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

帰って寝る。しだちゃんの電話で起きる。
パリス・ヒルトンのオヤジのホテルで行われている高校の同期会が行われているころオレはしだちゃんと新宿の白木屋でビールを飲んでいた。何故ならオレもしだちゃんもサンダル履きでノーネクタイだったからドレスコードに引っ掛かったのだ。そして2次会から合流したのだ。あまり大きい声では言えないがハゲてる奴とか居て普通にひいた。もう管理職なんじゃないかって風貌の奴やおばちゃんやまだまだ若い子、そしてオレみたいな完全にフラフラしてる奴(ちょい不良NEET(予備軍))が同じ宴会の席にいる状況、この年代だからこそか・・・次はまた5年後、5年おきに開催されるらしいが、30才直前のまた面白い状況なんじゃないだろうか、自分は5年後どころか1年後のことも予想できないから今から楽しみで仕方ない。2次会は何故か成り行きで2組5組8組合同ということだったらしいが、当初の予定では2次会の後はおくずみ(3組)主催のサトシナイトのはずだったが合流したおくずみの横にはあおやぎしかいなかった。普通に二人がこっちの集団(カラオケ)に合流しただけだった。最初の方はおくずみとアウェーだなとか言ってたけどおくずみもアレになって5組のいつもの集団の方にいったら物凄く鬱屈してしまい、グッチは結局歌わないし、最終的に歌いたくなって歌ったらテンション上がってこっちにペースが移ってきてあおやぎの宴会ゲームで完全に持ってった。間違いない。サトシナイトの予定がアオヤギナイトに変わっただけだった。4次会はファッキンジャップでパスタの朝ごはん。初めて話した女の子二人とあおやぎとおくずみと5人の妙な感じ。まだまだ発見はある。はず。