CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝おくずみと京王線に乗ろうとしたところでじゅんちゃんから電話アリ(6時過ぎ、この時間に起きている時点で怪しい雲行き)。今日の待ち合わせ時間を決める。帰って朝飯食って(さっきも食ったが)寝る。起きたら待ち合わせの11時を30分過ぎている。しかしまったく着信なし。とりあえず外出。13時前渋谷着、12時STARTのはずだが先に到着しているミキより13時STARTと報せあり、間に合った。改札でECDとすれ違うが急いでいる模様のうえに知り合いではないのでスルー。代々木野音目前でひなこ嬢に遭遇、急いでいる為手を振るに止める。代々木公園着、今日はping mag festival、フリーのイベントだがメンツが異常にイイということで誘いにちゃっかり乗ったワケだが、誘った本人は6時の電話以来音信不通である。入念なサウンドチェックが続いた後、ZEN-LA-ROCKの司会進行によってSTART。
タイムテーブル(繋ぎのDJ除く)は以下
L?K?O×U-Zhaan→FALLOPIAN DISCO FORCE→E.D.O. ECHO SOUND SYSTEM→COPPE×CODHEAD×LEGOFRIENDLY→ZEN-LA-ROCK→ITOKENJIMANICA→GOMA&NIGHT JUNGLE→TUCKER
途中まで最前列で見ていたがレイヴァーが目障りで集中できないのでCOPPE〜が終わったら後方に退散、まったりと座って見るというか聴く。イトケンジマニカの演奏が始まったのでサウンド卓のラインまで戻り、TUCKERでフロア中央まで。TUCKERのエレクトーンから炎が上がった瞬間がクライマックス。素敵なイベントだったと思います。
オール2連明けでガッツリ踊った。タフな俺、自分に感動。
カフェアプレミディという薄暗い店で飯食って帰る。