CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起き。学校。授業後、図書館で本借。ジャニスにCD返却。今日は借りるつもりはなかったがなんとなく店内フラフラしてたらりゅうちゃんがいたので御茶ノ水駅前の喫茶店で喫茶する。ケツの重すぎる愚図の僕を見かねたのかその足で新宿まで行き、卒業旅行の申し込みをしました。いやはや頭が上がらないっす。HIS異様な雰囲気で恐かったっす。担当のお姉さんは年食ってないと思うが白髪雑じりでした。苦労してんのか?誰かに似ているなぁと思いながら話聴いていたんだけど結局わかりませんでした。パスポート取りに行ってお金借りて、て慌しい年末がさらに慌しい・・・師走とはよくいったもんでまぁ僕は全ての学生の反面教師となりつつあるわけですが、反面教師だって忙しいんだバーロー。調布で18時前くらいまでベンチでボーっとして書類を受け取りにニシムラが来たので後はりゅうちゃんに任せて、29日よろしくてな具合でオレは忘年会へ。今日は高校の・・・とかいってもいつものメンツというか少なめの4人でしたが1次会月の宴、2次会カラオケ、3次会魚民。と充実してました。特にカラオケでのglobe「feel like dance」がツボってしまいglobeリヴァイヴァルきてます。後潮音ちゃんの曲が3曲追加されてました。よすよす。始発で帰る。