CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

忙しすぎるのも考え物かと・・・やっぱり世の中の流れに逆らってはいけません。Slow Life、ロハスゆとり教育靖国参拝、ゆるなび。ちょっと関係ないのも雑じってますが、世の中の流れはゆっくりいこうやないケという感じらしい。しかし僕は大枚はたいて時間を買っている身なので、有意義に使わないと罪悪感が湧いてくるので、忙しいことは美徳なわけです。今年に限っては。しかし、忙しいとやっぱり辛いね、眠いし。まぁでも遊んで疲れるのは楽しくていいわな。
ということで今日はバイト1時間前まで一度も起きませんでした。なかなかないことです。本当は朝一度起きてるんですが。まぁそんな感じで(どんな感じだ)バイト行きまして、淡々と仕事をこなしました。ところで今現在、未曾有の携帯稼動期で、しかも友人が一日に何人もTSUを訪れるという、まぁ袖触れ合うも他生の縁というのでしょうか(多分違う)、あるいは塞翁が馬といいますか(これも違う)、今もしかしたら人生に数度あるといわれる(いわれていない)出会いの時期なのではないでしょうか!!!???あるいはもうすぐ死ぬか。多分後者だと思います。