CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

午前中ガン寝午後Dマガ9&4鑑賞後バイト。眠っても眠っても寝足りない、そんな体がしんどい状態でのバイト。携帯を家に忘れてそわそわするけど多分誰からも連絡はないだろう。今日は返却は多目だがここ最近の忙しい感じに比べれば暇な方なので停滞していたコーナー作りを進める。J-ROCKというなんとも大雑把な・・・でもenvyとかAS MEIASとか入ってるんですよぉ〜。HGとCATUNEですよぉ〜。Zとかシークエンスパルスとか9dayswonderとかも入荷しろよヴォケゴルァって怒るとこじゃないですねぇ入るだけで御の字ですねぇ。コーナー関係ないですけど内緒ですけどDaymareとかも結構あるんですよぉ〜。遊びに来て下さいよぉ〜。絶対ですよぉ〜。はい。休憩時間に吉野家に行ったんですよぉ〜、あ、この口調ウザい。休憩時間に吉野家に行ったんだけど途中で名前呼ばれて誰かと思ったら女子3人かしまし物語だった、飲みに誘われたので行くそぶりをみせつつ仕事中アピールでかわす。吉野家豚キムチ丼と生野菜サラダを腹に詰め込んで、スーパーで2ℓのお茶買って店に戻る。その後も淡々とコーナー作り。アジア系のオッサンにRamanなんちゃらはないんか?というようなことを聴かれる。俺の高度な英語が通じないので諦めてNOを連発したらありがとうといって帰っていった。つかRamanなんとかってなんだよ!全員10代の日本人女子4人のギャルバンということらしいのだが・・・。知らないなぁ〜。そんなこんなでバイト後はやしと2時半くらいまで愚談して汗だくで帰る。