CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

22時頃外出。タハラでCD購入。

PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)

PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)

ドミノ

ドミノ

本屋で立ち読みして、TSUに行きシフト出して町田へ。町田に着くと既にいるというじゅんちゃんに連絡がつかないので飯食おうと思うが23時過ぎも空いている、かつ、一人で入れるような飯屋が見つからない。マックねぇのかよ、と思う時に無いマック。ようやっと吉野家を見つけて入る。飯を食ってVOXに向かう途中でじゅんこみちゃんと合流。VOXへ。ということで、今日はKTの1-4thePLANETCREW主催のイベントにDJGONも出るというので見に行ってきた。HIP-HOPのイベントである。DJGONは他のDJとは物腰から選曲の妙まで段違いでカッコよかった。DJはよくわからんので他のDJに関しては俺の好みの曲をまったくかけない*1という評価しかできないが、DJの他にショーケースとして色々歌ありラップありのパフォーマンスがあったが、こういうものに関してはやっぱりどうして紛いなりにも色々なものを見てきた身としてはお世辞にも面白いとはいえないものだった。KTは頑張ってるのと緊張してるのが伝わってきて良かったですが。知らない奴のクソなライヴを見ることほど苦痛なことはない。ということで1-4がほぼ最後の出番だったので途中で抜けるわけにも行かず結構な長丁場、苦痛だった。途中から今日買ったCDが気になって気になって仕方なかった。感想としてはやっぱりオールでクラブは肌に合わないということでしょうか。HIP-HOPは好きなんだけどね。

*1:つまり俺が好まない曲ばかりかける