CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日も寝たりした後バイトです。今日は待望のBEATのCDが入荷したので早速コーナー展開してみました。つってもON-U関連とドラヘビとピーター・トッシュの2年前くらいに出たヤツ*1のみ、いや、ON-U関連の入荷はかなりでかいですが。NASとかAHCとかCRとかね。やっぱり方針書全部ということにはならんのね・・・規模によっては全部入荷する店とかあるんのかね。本場モンがピーター・トッシュだけってのもやっぱ寂しいもんで。UKNEWWAVEと国産DUBが殆どのコーナーがレゲエの棚に展開されているというのも妙なもんで、でも、まぁ単純にこの辺増えるってのは嬉しいですね。BEAT完全解禁なら今後もいい感じでの入荷が期待できます。今回はこのDUBコーナー関連とPrefuseが最近の2タイトルとMAXIMOPARKと!!!の2ndとCOLD CUTとKENTARO2タイトルです。多摩センターにお住まいの方でこの辺のレンタルって何でねーのなーと思っていた人はそうゆうことなので是非!カメと3時半まで。
で、昨日のデニスのヤツ、やっぱCCCDみたい・・・マジうんこだよ・・・。勢いで買わんでよかった、普通ので出るまで待ちますわ。いつになるかしらんけど。

*1:これ聴きたかったんですよ