CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起き。Berryzのアルバムイベントinよみうりランド、うだうだしていたら整理券交換時間に間に合わなくなってしまったので行かなかった。それでも天気が良いので昼過ぎ散歩に出かける。ちょっと違うルートを使って桜ケ丘を目指す。途中永山で古本屋に寄ろうと思ったが閉まっていた。諏訪神社の脇を通る、こんな神社があることを知らなかった。タワレコを物色。買おうと思ったものはやはり無かったのでUAのライヴ盤とFDRを購入。

ハルトライブ

ハルトライブ

高架下新店舗を偵察。刺激臭の満ちたBOで無駄に落ち込み。暗くなり気温も大分下がってはいたが積極的に道に迷ってみる。ライトアップされた観音像を見つける。まだまだ知らない場所が多いことを実感する。しかしそこは25年弱住んだ土地、盲滅法歩いてもいずれは知っている道に出る。ということで全身に纏わりつう疲労とともに帰宅。6時間の散歩。