CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ずうっと寝る。
起きて渋谷、しかしまだ眠い。
レコファンNightmares on Waxの輸入盤がいくらか見に行ったけど置いてない、無駄足、春雨が笑う。
NEST、にせんねんもんだい新譜(DVDR付)購入、ひめのまさこのCDRや缶バッヂも買いたかったが、金欠極限にて諦める。
ひめのまさこ、ほぼにせんねんもんだいな気もするが、ロールピアノやドラムマシーンや歌がいい具合に作用している。なんとなくあふりらんぽ的でもあるが東京のシャイネスが溢れ出ていて微笑ましい。
GNAWNOSEfrom長崎、フロアにてライブ、ちょっとしたテロリズムである。野人的粗暴さと確信犯的ユーモアが同居する事件、カッコイイと思いました。
にせんねんもんだいはまぁ特に書くこともないです。姫野さんのドラミングはいつ見ても惚れ惚れしてしまいます。顔の装飾?モチーフ?が素敵でした。
終わったーと思って6Fに上がると凶暴なノイズが、、、これってスペシャルアクトの文明って奴?っつーか在川さんソロ!最後何言ってるか聞こえませんでしたが・・・色々やっていて楽しそうなにせんねんもんだい、ごちそうさまでした。

ろくおん

ろくおん