CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

渋谷へ。ユニオンで4枚。

3

3

NON BAND+5 Tracks(紙ジャケット仕様)

NON BAND+5 Tracks(紙ジャケット仕様)

FOREVER AFTER

FOREVER AFTER

Eu E Eles

Eu E Eles

こないだ電機屋で買ったプラグ、ステレオミニ→ステレオの変換でモノトロン→レコーダーは行けたんだけど、モノトロン→エフェクターやドラムマシン→レコーダーが行けなかった、どうやらステレオミニ→モノラルでないとイケない模様。てことでイシバシで購入。なんでヤマダで間違えたかというとモノトロン→レコーダーを既に持っていたステレオミニ→ステレオ標準でモニターなし(ヘッドフォン用のヤツなもんで)で試しにやったところちゃんと音出てたんで…これでいいのか、と。無知だったんですね。まぁ一つ賢くなりました。まだちょっと時間があったのでレコファンからまんだらけまんだらけ、超楽しい!中野ブロードウェイのしか行ったことなかったけど渋谷のは地下感出てる。ロケーションのせいもあるだろうが、中野はサブカル、渋谷はアングラ?まぁアングラだったら普通新宿なんだろうけど。外苑前へ。サラダモリモリのミシンソバならぬニシンソバをいただく。