CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

酒があればオレは・・・
とはいえ健康にも気を使いたい年頃トシ子ということで健康診断を受けに久し振りに学校に行きました。17時からバイトがあるので、余裕を持って少し早めに行き、久し振りに文カフェでカレーを食べてから大隈講堂へ行きました。が、結局大隈講堂の中で結構待たされました。その間に仮眠できたのでよかったですが結構ハラハラします。13時30分開始で大隈講堂を出たのが15時ちょい過ぎ。よかった、間に合いそうだ。4年間で体重が10キロ増えていたことが数字で表されて落ち込みました。落ち込んだついでにバイトに行きました。休憩していたら女子がたくさん来てワイワイしてたので混ざったフリをしました。なぜ「フリ」かというと僕は女子ではなく男子だからです。バイト終わった後迎えに来るとか本気だかなんだか、とりあえずバイト終わり連絡するとまだ飲んでるというので男四人で魚に乗り込み女3対男4(途中一人抜け)でまるで合コンのように、しかし合コンのようなスリルもトキメキも他人行儀も王様ゲームもなく、朝までぐったり飲みました。でも楽しかったです。5年生代表カタギリョシンゴ。眠か〜。