CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

晴れていますね。いい感じいい感じ、このまま明日明後日もよろしく。
午前中はこのDVD見ました。

炎のジプシーブラス 地図にない村から [DVD]

炎のジプシーブラス 地図にない村から [DVD]

うん、いいね、東京公演の映像では梅津さんも出てますしね。これは買ってもいいくらいだね。エミール・クストリッツァとか渋さ知らズとか好きな人には絶対オススメです。午後は・・・○○思いっきりTV・・・ではなくて久し振りにタモリ〜小堺ラインしてみました。久し振りといっても実は昨日もなんですけど。僕はあの銀幕スターの娘*1が大嫌いなんですよ*2、なので何か久し振りに見たのにイヤな気分になってしまったので今日も見てみました。まぁまた見なくなるでしょう。今思うと毎日欠かさず見ていたのは何だったのでしょうか。別に見ないほうがいいとかそういうことは思いませんが、見ないと死ぬ、くらいの勢いで必ず見てましたから。起きて14時とかだと本気で凹んでたから。まぁまた気が向いたら見ます。バイトです。OLC配信でイヤな混み方でした。最近は通常業務はもう下に任せて、自分はコーナー替えとか売り場メンテとかに執心していたのですが久し振りにレジ立ちッぱ*3だったのでしんどかった、眠かったせいもあってミスも連発です。取消4回とか笑えてくる。バイト後は金曜恒例のラーメンです。ひるまーくんカーで相模原の一発屋*4。この一発屋というのは八王子と福生にもあるそうです。まーくんがスロットで買ったらしくおごりでした、ゴチです。ネギチャーシュー味噌を食べました。ごま油の香る白髪ネギと、丼の縁を隠すように置かれた「とろける」というよりは「ほぐれる」感じのチャーシュー*5が旨かったね。メカトロ*6ってのも食べてみたいね。ただ、並でも量が凄く多くて若干腹がキツかったです。TSUに戻ってナンだか妙なテンションの女子三人をからかって帰る。

*1:そして、ロードの嫁、ですね、最近新聞にデカデカと載ってて、あの人同い年だって・・・もっと上かと思ってた

*2:理由は色々ありますが、あえてここでは書きません、まぁなんとなくわかると思うんだけど

*3:返却にすらいけない

*4:まーくんもりんことオレの3人ですね

*5:ナンだろ、焼き鮭みたいだとちょっと思った、触感は鱈とか、とにかくほぐれるんですよ

*6:メカブとトロロ