CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

少年ナイフ(通称ナイフ)トリブート(トリビュート・アルバム発売ということ)!!!

OOIOO(Yoshimi P-we率いるトライバル・エクスペリメント(意味不明))ゆらゆら(ゆらゆら帝国、21世紀の精神異常ポップ)などフジ(FUJI ROCK FESTIVAL'06)決定ぽ(決定っぽいの略)

朝起、きらり(宮崎あおい主演の朝の連続ドラマ「純情きらり」)など。はなまるカフェのゲストの人(某人気司会者)が色々の御託並べやがって胸糞悪かったので途中で切ってDVDを見る。

おもろかった。上野樹里は可愛くて、瑛太はカッコよくて、与座は与座(ホームチームのボケ担当)だった。上野樹里は最高のコメディエンヌだ。笑う大天使(主題歌つじあやの、音楽METALCHICKS)は絶対に見に行こうと思っているので誰か一緒に見に行きませんか?(まだ公開してませんが。)
その後いいとも(笑っていいとも)ごきげん(ごきげんよう)見て潮音ちゃん(歌手の湯川潮音さん)の『湯川潮音』(名盤)聴きながら25分強の半身欲(美容と健康にいいらしいとの噂)してからバイト(某有名レンタルビデオチェーン店)。メンズデー(メンズポッキーではない)。バイト後、久し振りの天一(天下一品、ラーメン屋)です(来日歌手の真似をするタモさん調で)。うます(美味い、ということ)。家の近くの池のある公園でアヒル(アヒルはこの時間に起きているのだ)を眺めながら(am03:30、近所の変人と呼ばれることを目指している)小一時間ボーっとして(潮音ちゃんの『逆上がりの国』(名盤)聴きながら)から帰ってネル。