CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

6月14日に潮音ちゃんのミニアルバム出ますね、HPにタイトルと曲目が出ています。からっ風収録が嬉しい。七夕にはちょっと早いですが短冊に一筆「潮音ちゃんが苗場に来ますように・・・。」奥の方希望。
そして7月4日にはOOIOOのシンプソン。見逃砂!

朝起。早く起きすぎたので1キロほど走る。無理せず走ると気持ちいい。早く起きすぎた時は走るようにしよう。テレビなど見て、DVDを見た。

散歩する惑星 愛蔵版 [DVD]

散歩する惑星 愛蔵版 [DVD]

曇り空だったし、日が悪かったのかな、笑える箇所も結構あったけど、全体的な流れが単調で退屈。画の寒々しい感じは結構好きだから今日じゃなければ見れたかもしれないけど生憎眠かったので寝てしまいました。もう一本の方見ればよかったなぁ。起きたらバイト。いろいろ大変だった。休憩時間に漫画2冊購入。
団地ともお (7) (ビッグコミックス)

団地ともお (7) (ビッグコミックス)

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

ともおでひとり笑う。ともお最高。今回は鼻眼鏡をつけっぱなしなのが一番素敵だった。ともおがいれば大丈夫。五十嵐大介は絶対コンプリートするぞ!