CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイトに行く前にDVD見ました。

下落合焼とりムービー [DVD]

下落合焼とりムービー [DVD]

最近DVD化したみたいですね。トッコロさんとか皆若い!これなんつーんだろうね、スラップスティック?やっぱ柄本明が最高です。当然だけど赤塚っぽいギャグが多いんで、いい意味でめちゃめちゃです。なんつーかこう声を大にしていいたい「意味がまったくわかりません!」そして、パーティのシーンでのタモさん!ビジーフォー!佐藤B作!て感じです。バイト、何か今日は忙しかった。忙しかったついでにもりんことKTとカラオケ行きました。久し振りに素面でカラオケ、やっぱカラオケは素面に限ります。今日の収穫はキリンジ「ロマンティック街道」です。キリンジのレパートリー増やしたい。帰りは雨に濡れそぼち。