CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

親父に訊け!

石橋英子さんのアルバムがとても素敵です。こんなことなら素敵って言葉、方々で書くんじゃなかった、このアルバムの為にとっておけばよかった、というくらい素敵。とりあえずまだ売ってないみたいなので、気になる人は4月12日を待ちましょう。
そしてBATTLESもカッコイイです。ケツの穴が引き締まります。
サイトウエレトリコ・グッドサウンドはケツの穴が緩みます。
スペカンの新曲「特命珍局長 辻野ひろし」はサイコーでした。アルバム出るのかな???他の収録曲も素晴らしいものばかりで1000円の安さなので、円盤行って買いましょう。
と、頼まれてもいないのに宣伝して今日の日記。
8時過ぎ起床。風のハルカなどを見て、CDを聴いて13時過ぎ就寝。16時前起床。バイト。ひたすらA化。クンフーマスター。中止になったはずの深夜メンテをのざわさん主導のもとささきけんちゃんこみちゃんと5人でがむばりましたとさ。MOGWAIの新譜、聴きました、MOGWAI自体初めて聴きましたがとても後期BOATのようで、なるほど、と思いました。ボク好きですMOGWAI。envyのヴォーカルのゲスト曲もいいですが、スクリームしないのかーと思ったり思わなかったり。休憩のトランプで運の無さを実感。やっぱ、オレがフジのチケット注文しない方がいいと思った。くじ運等の無さは生まれつきだ。

ミスター・ビースト(初回)(DVD付)

ミスター・ビースト(初回)(DVD付)