CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ズボンズエゾ決定。ゆらゆらROVOこだまなども。。。北海道まで行け、とおっしゃるか?荒吐といい、北の方ばっかね、カナダとかもね。この勢いで苗場来てくれたら文句ないのに。北海道には流石に行けないよ、埼玉〜福島くらいだったらね〜。ちなみにゆらゆらROVOこだまはフジで見てます。だから?

朝起床。いいともちょっと見てから髪の毛切りに行きました。朝から暴風雨だったのですが、家を出るころにはちょっと風が強めでしたが、雨は止んで快晴だったので絶好の散髪日和となりました。噂の贋カエラにシャワーとマッサージしてもらいました。美容師さん皆バッサリ切ることに興味津々、大体2〜30cmは切ったかな?21世紀の石原裕次郎くらいになったと思います。帰って寝ました。その後、起きてテレビを見ました。お金がない!のでZOO FESTAおあずけ、ワンマンも行かなかったし、そろそろズボンズ中毒の禁断症状が出始めるころだ、リリースツアーとか無いかな、荒吐もエゾも行けないからね。何か今年のロッキンも結構熱いんじゃなかろか。