CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起。SHINJO引退に驚く。日本のプロ野球で好きな野球選手はSHINJOと清原だけなのに・・・もう日本のプロ野球にはほとんど興味が無くなった。健康診断に行くつもりだったが、昨日のバイト帰りに7.11で買ったジャガリコカレーが辛すぎた(食い終わった後顔が赤くなっていたほど辛かったのだ)せいか、お腹を壊してしまい、ずっと寝ていた。というか寝たのは眠かったせいもあるのだが。春眠暁はおろか、なり。17時ごろまで寝る。起きて渋谷O-NEST
Fucking Champs来日を見に行きました。
赤い疑惑→TEXACO LEATHER MAN→METALCHICKS→Fucking Champs
赤い疑惑はパフォーマンス的にはおもろいんかなーと思ったが肝心の音にまったく揺さぶられなかった。TEXACOは見た目も音も「侠」な感じが相当カッコよかった、あまりオススメできる感じではないがDMBQとかギターウルフとか好きな人にはもしかしたらオススメできるかも、チョーセクシー。METAL CHICKSは前見た時はツインペダルの調子が悪くて中断することが何回かあったが、今回はスムーズに行ったみたいだ。新譜が7月?に出るらしい、なんと上野樹里主演「笑う大天使」のサントラだそう、楽しみだ。Fucking Champsはインストメタルバンドということらしいがこれがメタル?っつーかこれ何?って感じで他にはまったく無いような音でメタルよりもプログレ寄りのように感じました。でもプログレかっつーとまた違うんだけど。いいもの見たな。