CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

この日記を書いているのは4月13日木曜日である。モデムがいかれてここ数日ネット環境が8割ダウンしていたので日記の更新などできなかったのである。ここ数日で起ったことは殆ど忘れた。何も起ってないのが実際だとは思うが、自分が何もしなかったか否かということすら忘れてしまうのが怖くてつけている日記(ネットで日記を付け始めた当初日記のタイトルは備忘録だった。今もそのスタンスは変わらないどころか備忘の要素が強くなっている。)なのだ。覚えているのがここ数日ネット環境のないことによる異常な断絶感だ。これはもう、完全に中毒だ、だからちょっといい機会だとかは思わない。それは、不安の殆どが情報やコミュニケーションが途絶えることより、たった一日日記を付けられないことで生じていたということだ。これは日記をやめる事への恐怖といおうか、ネット中毒というよりは日記中毒だ。オレはもう結構危ないところまで来ているのだろうか、と感じた。とりあえず就活を始めなくては。
さて、何をしたか、覚えていない、恐らく何もしてないのである。寝て起きてを繰り返し、テレビなどを見たりしたということだろう、何しろ昨日はさんざ一人遊びを繰り広げた後朝までジョナだったから・・・