CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きず。10時半頃起きてダラっていいとも見てごきげんよう見て寝る。15時頃再び起床。17時前に出かける。一度下高井戸で降りて劇場の場所を確認して新宿へ。タワレコでCD1枚。

Euphorica

Euphorica

これ、折り紙可愛いけど邪魔だなー、なんて。
ユニオンでCD1枚。
フィールズ

フィールズ

ちょっと高かったけど、ツタヤで買えなくなったのでまぁ仕方なしか。
買っていないが欲しいCD―Z、スラスラ、シャイチャ、バイリ・ファンキのコンピ、NOW、エイズウルフなどなど。
21時過ぎから下高井戸で念願の「不滅の男」あしたエンケンが来ることもあってかしらんが、空席がかなり目立つ、というか空席が殆どだった
肝心の映画の方はといえば、最高だった、他に何も言うまい。のでパンフレット(でかい)購入。台本が付いてきた。先着でポスター貰った。サントラもいずれ買うつもり。
ツタヤに寄りDVDを借りる。品出しの量が半端ないのでボランティア。後ジョナでバイト組とご飯食べ過ぎ朝まで。