CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起。昼前からBig FishのDVDを見る。

とても素晴らしかった、超感動大作である。この映画で泣けない人は自分のあらゆる感覚を疑った方がいい。外は雷雨、春雷、春雨、中から見ている分にはとても美しいものである。シティ・ボーイズの寝てしまって見られなかった残りの一篇(丈夫な足場)を見たりして外出。さっきまでの荒天が嘘の様にすっきり晴れている。
シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]

ニシムラの事故の報せはそこまで驚かなかった。事後報告だし、本人からじゃないし、そのちょっと前に本人からメール(内容は少し違えど)を受けているから生きていることはわかっていたからだ。詳細はわからないが。今度お見舞いに行こう。
今回の買い物中毒の給料日前禁断症状といったら結構なものだった。今日は給料日、楽しくて仕方ない。
稲田堤に行く。UNIONでCD3枚。
faint memory

faint memory

イントロダクション

イントロダクション

また おとしましたよ

また おとしましたよ

ブックオフで漫画2冊
バカ姉弟 (3) (ヤンマガKCデラックス)

バカ姉弟 (3) (ヤンマガKCデラックス)

猫楠―南方熊楠の生涯 (角川文庫ソフィア)

猫楠―南方熊楠の生涯 (角川文庫ソフィア)

多摩センターに戻りIKKI買ってTSUでDVD2枚借り、おろした10000円を使い切った。
帰って漫画読んで風呂入ってメシ食ってテレビ見てカーボーイ聴いて寝る。バタンキュー。