CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夜中3時、起きてしまった。寝ようと思っても眠れないので漫画を読んで集合時間を待つ。
6時15分多摩センター集合、しかし少し遅れるというので、つっち宅で待機、朝マックで全員集合して発。
お台場。フジテレビVS快楽的爆音群。
まずはバミでビールで乾杯してから入場。
まず太陽ステージでDACHAMBO見て、座敷でまったりしてREE.K→PLANET B.E.N.→AUDIO ACTIVEAUDIO ACTIVEがぶっ飛びまくりだった
軽くなんか食おうとフラフラしているうちにいつの間にか始まってる渋さ知らズ、なんだかダイジェスト的な忙しさ、異常な短さだった、ありゃないぜ。
風ステージでFLYING RHYTHMSを見るために移動していると、音が聴こえたので「もう始まってる?」と思って駆けつけるとGOMA&JRS、もしやと思ってPA卓を見に行くと内田直之!あんな近くで見たの初めてだ。そのままRHYTHMS。久下さんのハイハットがすごいことになっていてもっと近くで見ようと前へ。しかし、異常な眠さで半分くらい記憶がない&何度も倒れそうになる。
太陽ステージに戻って卓球、しかし、足が棒&眠くて立ってられない、ので基地で座りながら聴く。気付いたらジェフミルズ、カッコいいがそれよりも疲れがひどいので満場一致で途中で切り上げ。終了。
多摩に戻りガストで飯食って帰宅。FMVVVV....さん運転お疲れちゃんこ