CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

はなまる観た後寝ていたらネットが復活しました。うれっしい。
渚のTT出てたので必死でダウンロードする。ダウンロードといえば仲間由紀恵withダウンローズの曲って筒美京平が書いてるのね。
でも渚は雨、自称晴れ男じゅんちゃん頼むよー
とか言いながらバイト行っちきました。今日は異常に体がダルかったな。ところで、休憩時間をリーマンに潰された、あのつっちーの佇まいは反則でしょー、オレも就職したい。今までリーマンといえばFMVさんだったがこれからは区別しないとね。
というわけで(どういうわけで?)Rock on the Rock'06(愛知)とMUSIC FOR HELIPORT(埼玉)に行きたいのですが、誰か連れてってください。
いやしかし、リップスの新譜は実にヒッピー的だ、サマーオブラブだ、セカンドサマーオブラブとはナンだっけ?アシッドテクノ?マンチェ?プライマルスクリーム?よーわからんのだが、とにかく前作前々作と聴いてきて思うのはTHE FLAMING LIPSとはオレにとっては実にSUMMER OF LOVEなバンドなのだ。