CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夏焼雅ーむちゃんの誕生日おめ。こないだBuono!ピザーラCMシリーズのみやVer.だけ見ないというようなことを書いた次の日に見たことがありますが。その次の日も見ました。暗い2というよりも進んで明かりを点けましょうとはいいますが、暗い2と言い続ければいずれ誰か点けてくれるんじゃないか、という姿勢で生きている僕に対してBuono!ちゃんたちは実に甘い!バイバイ哀愁バイト。休憩中にIKKI

月刊 IKKI (イッキ) 2009年 10月号 [雑誌]

月刊 IKKI (イッキ) 2009年 10月号 [雑誌]

。アベ夫人の不審な電話のち来訪、連休がとれたそう。僕の終業を待って、アベ夫妻と実にフン年ぶりのNAGA。いやー味は控えめになった気がするのですがあの頃よりも重く感じます。トシか…でも天一はバリバリ行けんだけどなー、という話をしたら全否定されました。この夫婦…まぁアベちゃんは天一行っても野菜炒め定食食べてたくらいだからわかってますがふぁるまで…。明日も遊ぼうということでとりあえず別れ、後で来てくださいと言われていたので魚、バイト連中と朝まで。