CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

あーあーあー

頑張れオレ
多分卒論は締め切り日に即日製本して提出となりそう
これはうまくいけばの話ね
もう字数とかは気にしない、とりあえず完成させる、それだけ!落とされたら来年も書けばいいんだよ、どうせ5年決定だし、っつーかそろそろ親にカミングアウトして頭下げてお金借りなきゃー
まーまーまー
とりあえず、今日論文完成させて、明日提出するカタチにして、明後日朝一で製本屋、即日、5時までに提出!これ以上はオレの裁量でどうこうなる話ではないので過ぎたらアウト、ってことでー
とにかく頑張れオレ、終わったら、にせんねんもんだいkiiiiiii!!!!!!!!、バッファロードーター、メタルチックス、ハズレなしマーキーナイトが待ってるから!頑張れオレ!



なんか痛いな、この日記・・・まぁ、死なない程度に頑張りますよ。

それはそうと、サクサクでひととよう(もう漢字で書くのだりー)が坂上弘をレコメンしてた。いいねぇ、坂上弘。しかし、ピーヴァインから出てますとか平気で行ってるけどピーヴァインの認知度ってどの程度?一応新譜ジャーナルではインディー扱いなんだけど、リリース量は半端ないしー出してるアーティストも素敵だしーオレは大好きだぜ、ピーヴァイン。初めて買ったピーヴァインはたぶんMOSTのファーストか、ROYAL TRUXかな?

交通地獄そして卒業

交通地獄そして卒業

MOST

MOST