CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

最近晴れていて嬉しいけど外には出てない。

頑張れオレ
今日は外に出てみようと思う
今アフターディナーのファースト&ライブエディションを聴いてんだけど、これ何度聴いても唸らされる。Hacoと宇都宮泰の才気がぶつかりあう。宇都宮泰の授業受けてみたいけど、多分理解できないんだろうなー、トクサノカンダカラなんかブックレットすげーもんな。
DIWから出たリマスター盤やっぱ買った方がいいんだろうか。

きょうのカエラ一青窈はう○こ連発。ほんといいんだろうか。しかしカエラの焼きそばはホントかわいいなぁ。

Editions

Editions

外出た。コンビニ行った。

ナツメンセカンド出るし久し振りにFOEのライブ音源聴いた。やっぱホールロッタは初期メンでしょー
再結成しないかな、初期メン・・・
爆音で聴いたらケツの穴がムズムズするほど「夏を古くするな!」だった。
首振り過ぎて痛い。

FLOWERS OF ERROR(2)

FLOWERS OF ERROR(2)