CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

流血

頑張れオレ
唇が荒れていてささくれ立った皮を取り除こうとしたら上手くいかなくて流血してしまった。今鏡に映った真っ赤な口角を眺めて「俺も人間なんだ」と思った。
カエラが案の定焼きそばを頭に乗っけて登場した。
ストレンジ・ヘアー好きだったけど、焼きそばもいいねぇ。このコはおでこ出した方が断然カワイイ。おかっぱは最悪だった。あの頃はコイツのどこが可愛いんだと思っていたけどね。蚕豆にしか見えないと。ストレンジ・ヘアーにしても蚕豆は蚕豆だったけど、焼きそばになったら蚕豆じゃなくなったね。グッバイ、蚕豆。
しかしこのコはいつもどっかしら掻いてるな、いいのだろうか、まぁ冬だし仕方ないよね。
オレもこの時期は手足が乾燥して痒くてたまらないんだよね。お互い大変だね、カエラ
しかし、透けた一青窈は異常にエロいな。この人結構好きなんだけど、プロモとか音楽番組みていてどっか痛い部分があるよね、どこかわからんけど。まぁそこも含め結構好きってことで。
今日も卒論でーす。後2、3日で何とか仕上げたいです。